2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

品行方正

あんまり品行方正で人生楽しいのかな、って 逆に心配になっちゃう。こっそり、出水聡サトシの恋愛マニュアルとか 田中義俊の女性操作誘導法とか河迎大典の催眠調教でも メールしてみようかな。反応が見てみたいような〜でも、職場からだと履歴が残ってマズイ…

またしても

またまた不思議な履歴。復縁して彼女と幸せになる方法と 7つのステップでもう一度好きにさせる方法。弟の悩みが手に取るように分かってしまう…。何か恥ずかしいね。草食男子だと思ってたけど、 人並みなのかなってちょっと安心はした。でも、彼氏と復縁する…

ちょっと安心

弟にパソコン貸したら、あやしい履歴が…。大山誠のナンパ成功法テクニックと後藤孝規の恋愛ノウハウと 株式会社KaBUTO。おいおい…。でも〜ちょっと安心。大人しくって、彼女がいるのかいないのかも よく分からないくらいだから。健康な男子の証拠だよね。

みんなの悩み

飲み会でエステの話になって、いつの間にかみんな 自分の悩みをカミングアウト。A子は贅肉。B子はムダ毛。K美は下半身太りと剛毛…。みんな似たような感じで、ジェイエステティックとか スリムビューティハウスのエステの話で盛り上がったよ〜かくいう私は、…