どろあわわ体験

どろあわわ体験レビューを書きます。
実は某○のしずくを試してみたのですが、泡立ちやお肌の改善状況に不満を感じていたので他の洗顔料を探していたのです。

『あきらめないで!』っていうかあきらめてたんです(爆)

そこで目にしたのがどろ豆乳石鹸『どろあわわ』なんです。

海底に蓄積した粘土の高い『マリンシルト』と『ベントナイト』が毛穴の奥まで入り込み汚れを吸着してくれ、豆乳発酵液・コラーゲンで潤うハリ肌へ導いてくれるのです♪

初回半額で購入できるので試してみたところ、画像のように使い切ってしまいました^^

お試しはいい結果でしたのでお得な定期コースに変えました。初めて購入する方は、初回半額でお試しできるのでお肌に合うかどうか試すことができますよ^^
詳しくはこちらから
↓↓
どろあわわ